C74 2日目

Posted by atusi on 2008/08/17 in 同人 | Short Link

 朝8時におきてコンビニで朝飯を買ってきて食べてから出発。会場11時到着。がしかし、そこから30分以上待たされる。あまりに人が多すぎる。
 入場したが昨日、あっという間に東への導線がつまって身動きが取れなくなったのでさっさと東へ。なんとかゆっくりと行くことはできた。一通り予定の場所は購入。
 そういえば、ちまさんが帰国できなかったようで、会えなかったのが残念。
 東を回った後、西へ向かったが西入り口が大渋滞。おまけに、企業ブースから降りてくる人を遮断するくらいつまったのでスタッフもあわてて企業からの導線を開いていた。
 西は西で同人ソフト、同人音楽でありえないほどの混雑。まぁ、買うものがなかったので眺めてあるったが、ほんと、事前に目当てのものを見つけておかないと何も買う気にならないな。
 あとは龍矢工房の弟の友人のスペースへ行き挨拶。決して、宮城の大地震で本に埋もれて死んでませんからー。
 雨を心配して、ゴミ袋と河童を買っていったが、気にするのもあほらしいくらいの晴天。コスプレスペースへ行ったが、あまりの混雑にげんなり。何人かに撮らせてもらったけど、狭いし動けないし、あまりコスしてる人も少なく感じたなぁ。途中から西のトラックヤードが開放されたっぽいけど。
 2時過ぎに会場離脱して秋葉へ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.