あら

Posted by atusi on 2008/03/17 in 日常 | Short Link

 内耳内痔内示がでた。

3 Comments

  • szk より:

    先に社内報から連絡来ませんでしたか?
    krmt取から大慌てで「yyn,内示だした気配ある?」的な問い合わせが来ました。

  • atusi より:

     一応、yyn→社内報の順に内示は知りましたよ。でもメールの時間から社内報のほうが早かったみたいですね。
     でもなぜ、krmt取が?ひょっとして横でも誰か見てる?

  • szk より:

    編集委員がそろそろ依頼メール出してもいいですかねーと取に聞く⇒月半ば過ぎでまさか内示が出ていないとは思わない取が許可を出す⇒T.M.まねが即答で「いえ、内示もらってないですよ」と返す⇒取慌てる。
    の流れでした。

    取が「それで発覚しました」とyynをほぼ犯罪者扱いしていて笑った。
    とりあえずいまだ取の認識は甘いと思う。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.