買い物 2008-03-05

Posted by atusi on 2008/03/05 in 買い物 | Short Link
買い物 2008-03-05 はコメントを受け付けていません

Logicool TrackMan Wheel ウルトラスリムマウスパッド

AlphaTrack ノブパーツ

Posted by atusi on 2008/03/05 in 音楽製作 | Short Link
AlphaTrack ノブパーツ はコメントを受け付けていません

モーターフェーダーのAlphaTrackのノブがリビジョンが変わって新しくなっていたので、そのパーツを取り寄せ。 交換のマニュアルがなんとなくアメコミっぽい。フォントのせいかな。 ノブを引き抜くのにドライバーを使わなけれ […]

夜のサイクリング

Posted by atusi on 2008/03/05 in 日常 | Short Link
夜のサイクリング はコメントを受け付けていません

 郵便局へ書留を取りに行くためにサイクリング~。今住んでる場所は幼稚園時代に住んでた場所に近いのでなつかしい。  もうちょっとすれば夜でも幾分温かくなるんだろうな。

なんてこった!

Posted by atusi on 2008/03/05 in オタ | Short Link
なんてこった! はコメントを受け付けていません

 名古屋に行っておきながら、名鉄1200系に乗ってこなかったとわ!!!ととなりの801ちゃん2を読みながら思うのであった。

買い物 2008-03-04

Posted by atusi on 2008/03/05 in 買い物 | Short Link
買い物 2008-03-04 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 COMIC BLADE ARIAカンパニー ウィンドブレーカー

Moon Wave Please Save My Earth

Posted by atusi on 2008/03/05 in アニメ, コミック | Short Link
Moon Wave Please Save My Earth はコメントを受け付けていません

 ニコ動をあさっていたらぼくの地球を守ってのラジオがあるじゃねーか。すげー懐かしい。  白鳥由里若いし、速水奨渋い(速水奨といえばナイトシューマッハのイメージが強烈に強いが)。ラジオのチューニングに苦労したなぁ。  この […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.