病院のないしょ

Posted by atusi on 2007/12/16 in コミック | Short Link

 この作者、H本描いてたのに普通のコミック出したのか。というか、コミケでいつも買ってるから普通のコミック描くのも知ってたけど、このペンネームで普通のマンガ描くとは思わなかった。普通とはいえないか。

 というか、看護士(看護学生)の実態を描くとは。もろもろの事情で看護学生についてちょっと知ってるので笑うに笑えない。つうか、看護学生がいる病院には行きたくはないと前から思っていたが。
でも、病原菌の付いた白衣の持ち出し禁止とかきちんと描いてるところがいいし(いま、これ守ってないようなところ結構あるんだよね)、精神科の実態で芸術家にうつ病が多いというのも周りの人を見て感じてたからやっぱりなという感じがした。
まぁ、続くみたいなので楽しみといえば楽しみのコミックになったかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.