コミケ2日目

Posted by atusi on 2007/12/31 in 同人 | Short Link

 マウスを持ってくるのを忘れたので朝一ヨドバシ開店にあわせて行って、マウスを買ってからコミケへ。
 さすが2日目、1日目よりだいぶ人が少ない。
 最初、コゲどんぼのサークルで和音ミク本ゲット。次にアシスタントのスペースで買ったあと、nasaさんのスペースへ。ことぶきさんもいてちょっと話した後、ARIAのエリアへ。ミニトートバッグのグッズを売っているところがあって、迷わずゲット。
 東へ移動し、ちまさんのスペースへ。元気そうで、まりみてについてちょっとお話。
 その後は、あいださんの頼まれ物など買って、コスプレブースへ。
 今回はミク関係を撮りまくった。
 企業をぐるっと回っり、ミクのイラストとクリアファイルを買った。
 あとは、次回申し込み書と紙袋を買いnasaさんことぶきさんに挨拶して会場を離脱した。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.