給料日

Posted by atusi on 2006/11/24 in 日常 | Short Link

 25日給料日のものにとって土曜の明日ではなく今日が支給日。振り込まれる銀行はガラガラですぐにおろせた。
 メインバンクは結構混んではいたもののすぐに順番が来た。が、口座に金が振り込めない。なぜだ、なぜなんだと、明細をよく見ると通帳のページが間違っていると。よく見ると、ページの最後の1行がずれて印刷されてて埋まってるように見えたため次のページで入れていたせいだった。
 で、ローンの融資バンクへ振り込みに行ったら何じゃこりゃってくらい混んでいた。統合前なので店舗が2件並んでいるのだがどっちとも大混雑。10分は待たされたか。統合後が怖いぜ。
 引き落とし、振込み関係終わって、みずほ先生銀行で宝くじ購入。悲惨な1年だったんだから最後くらいはいいことあるといいな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.