買い物 2006-11-11

Posted by atusi on 2006/11/11 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-11-11 はコメントを受け付けていません

本 コミック つぶらら[1] 本 コミック 金色のコルダ[2] 本 雑誌 コミックビーム 本 コミック 僕等がいた[1] 同人誌 Short Circuit Arrivederci Alicevenice 同人誌 NEU […]

Skype3.0Beta

Posted by atusi on 2006/11/11 in PC | Short Link
Skype3.0Beta はコメントを受け付けていません

 Skype3.0Betaが公開されたので入れてみた。公開チャットチャンネルを作れるらしい。

おにいちゃんCD 続編

Posted by atusi on 2006/11/11 in オタ | Short Link
おにいちゃんCD 続編 はコメントを受け付けていません

 ツンデレ効果やM属性増加のせいか、こんなおしかりCDが出るようだ。/.より。聞いてて耐えられなくなりそう(w。

HV放送とHD

Posted by atusi on 2006/11/11 in デジタル録画 | Short Link
HV放送とHD はコメントを受け付けていません

 金曜ロードショーが平成狸合戦だったのだが、iEPGでハイビジョン放送ということで通常録画のほかにPV3での録画も準備し、スタンバってた。デジタル放送の方は確かに16:9の枠なしのワイド映像だった。  しかし、HVと言い […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.