三菱東京UFJ銀行

Posted by atusi on 2006/01/26 in 日常 | Short Link

 給料日なんでUFJの口座に預け入れ。
 旧東京三菱の店舗で預け入れと思ったら時間外で預け入れができなかった。
 おかしいなと思いつつ、隣の旧UFJの店舗でやったら預け入れできた。

 銀行の統合って名前だけで、システムやサービスはまだ別のままなのか。店舗が統合されてなくて別々なままなのもそのせいなのか。
 モバイルバンキングもシステム的に別のままみたいだし、その割にモバイルバンキングの利用が初期化されてたのは頭にきたけど。

 それにしても、給料振込みがりそな、住宅ローンがUFJ、光熱費が七十七とばらけてるのはめんどくせ。

No Comments

  • IDA より:

     うちも給与振り込みが旧 UFJ なんだけど、完全統合は 2 年ぐらい先だとかで。
     ま、給与振り込まれ次第、すぐ新生に移しちゃうから関係ないけどね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.