次の企画

Posted by atusi on 2006/01/22 in 音楽製作 | Short Link
次の企画 はコメントを受け付けていません

 M3か夏コミに「委員長お手をどうぞ」か「少女生理学」のイメージアルバムを作りたいと思う今日この頃。   

ビガビガ

Posted by atusi on 2006/01/22 in PC | Short Link
ビガビガ はコメントを受け付けていません

 RAIDカードにLEDコネクターがあったのでLEDをつけてみた。  ビガビガ光ってかっこいい。

体質

Posted by atusi on 2006/01/22 in 日常 | Short Link
体質 はコメントを受け付けていません

 結局、会社の体質なんだろうな。  今の仕事とほぼ同じ状況かも。システムのリプレースで新システムの用件定義や仕様決定に失敗し、予定期日になってもシステムが完成せず、古いシステムをだましだまし使ってその場しのぎ。東証の場合 […]

買い物 2006-01-21

Posted by atusi on 2006/01/22 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-01-21 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 TECHGIAN 本 雑誌 コミックハイ CD かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ イメージソング コンパス~笑顔の行方~ PC true tears体験版

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.