School Days #1 鮮血の結末

Posted by atusi on 2005/05/02 in ゲーム | Short Link

 うわっ、恋敵をのこぎりで首を切るエンドかよ。グロだわ。

 何とか1回目終了したけど、ゲームシステム、シナリオの両方がだめぽ。
 ゲームシステムは基本的にムービーと部分アニメーション切り替えのやるドラ方式なんだけど、部分アニメーションで色が合ってない部分があって見た目変だったり、シナリオが各話で繋がって無くてチグハグだったりで変だったり。それだけじゃなく、なんか演出というか、見せ場というか変なゲームだな。あと、なんで言葉(KOTONOHA)狙いで進んでたのに4日目から世界(SEKAI)にフラグ立ったりしたんだか。たぶん各話のつながりでフラグの受け渡ししてないっぽい動作だったなぁ。まぁ、途中でパッチ当てたりもしたせいもあるかもしれないけど(つうか、2度もパッチ当てさせるなよ)。
 2週目どうすっかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.