品川出張

Posted by atusi on 2010/12/02 in 日常 | Short Link

 打ち合わせで11月30日~12月1日の品川出張。3人で行ったがあまり行ったように思われてなかったけど、りんかい線エリアはデフォなんだけど・・・。

 行ってビルのエレベータに乗ったとたん小笠原のM6.9の地震。なんか変に揺れてるなぁとは思ったが、停止もしないし近接階停止運転にもならないし。まぁ、気持ち悪かった。

 打ち合わせは無事終了。その日はみんなで飲んでホテルへか行ってベットに逆さまに寝ていた。2時過ぎに目を覚ましてToLOVEるをやっていたので見たり。

 翌日は品川で内部の打ち合わせをした後ゆっくり帰る予定が、仙台で打ち合わせをするというので品川での打ち合わせもままならず戻ったが、結局打ち合わせが流れて戻り損。まぁ、こんなこともあるさ。

 今回はノートPCは持っていかず、XPERIAとWiMAXのルータだけ。これでもメールやTwitterだけなら結構使い勝手はいい。IRCはサーバーへはつながるがチャンネルに入れず。VNCでのコントロールは電源切るくらいはできた。

 京急にも乗れず、アキバにも行けず、ちょっと寂しい出張だった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.