買い物 2010-12-24

Posted by atusi on 2010/12/25 in 買い物 | Short Link
買い物 2010-12-24 はコメントを受け付けていません

SHURE SRH840 ストレートケーブル

Posted by atusi on 2010/12/25 in 音楽 | Short Link
SHURE SRH840 ストレートケーブル はコメントを受け付けていません

 SHUREのヘッドホンSRH840のストレートケーブルのプレゼントが届いた。クリスマスイブに届けるなんてイキじゃの。  早速付け替えて使用。  カールコードが邪魔だという人は結構いるが、自分はあまり気にしない。しかし、 […]

増殖

Posted by atusi on 2010/12/25 in フィギュア | Short Link
増殖 への2件のコメント

 マリが何者なのかは次の劇場版で明かされるのだろうと思うが、うちのマリは増殖w  ニャーと言って欲しい。

タグ: , ,

ねんどろいど 桂ヒナギク

 年末で色々発売ラッシュの中、ハヤテのヒナギク発売。  結構顔立ちいいね。  ヒナギク「なによ。」  ヒナギク「ハヤテくんのために付けるんじゃないんだからね」って言ってそうwwww  ネコミミヒナギク萌えーーーーーー

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.