コミケ向け新曲録音

Posted by atusi on 2010/07/24 in 音楽製作 | Short Link

 やばいやばいと思いつつ、なかなか曲調が決まらなかったが何とか固まったのでMIDIデータの状態のを音として取り込み。
 ちょっと音のおかずが足りないかなと修正してたら結構かかったが、なんとかオケは取り終わった。
 あとは初音ミクのパートを録らなければならないのだが歌い方が今のままでいいかいじったほうがいいか悩む。

 軽くミックスしてバランスを確認したが、ドラムスにLexicon MPX500のアンビをくわえただけでそれっぽく聞こえるようになるのには助かる。Lexiconさまさまだ。でもMX400だとだめなんだよなぁ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.