AngelBeats! 最終回

Posted by atusi on 2010/07/11 in アニメ | Short Link

 シナリオの組み立てがグダグダというか、イベントを発生させるためにイベントを繋ぐシナリオがだめというか、とにかく意味のわからない話だった。
 その分、キャラが映えたというか、天使ちゃんマジ天使。

 最終回はゆりっぺはしがらみがなくなったというけど、かなでとの仲を気にしてた割りにあっさり消え、音無の最後がかなでを追って消えたかのようにも思わせておいて納得しろというのは無理があるような。あと、かなでに対しての気持ちは音無の独り相撲のようにも見えた。

 まぁ、シナリオの補完は同人誌でだろうな、結構面白い同人誌出始めてるし。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.