ここ最近

Posted by atusi on 2010/04/06 in 健康, 日常 | Short Link

 ちょっと仕事の稼動が上がっていて、残業や土日出勤、0時すぎまでの作業があったり、準備もできず、新人研修の講師をしたり、講師も作業の都合で中途半端になったりで体調などもろもろ調子が悪いのだが。体の震えが収まらなかったり、舌に血のまめみたいなのができてつぶれて血だらけになったり、なんかおかしい。

 オレの悪いところでこういう状況になると金を使うことでストレスを晴らそうとすること。

 なのはってよく知らないのだが、かわいいだけで買ってしまった。ToLoveるの金色の闇にも似てなくもないというか、区別が付かないというか。

 ゲーセンでもクレーンゲームに2~3000円突っ込んでみたり。

 トロがミクカッコをしたシリーズ。4種くらいあらしいのだが、あまり種類がなくて取れたのがこれ。葱を持ったトロもあった。ネギトロか。
 あずにゃんはボークスで購入していたが、とれそうだったので取って2個目。

 5月から仕事がないのも不安材料かな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.