serial experiments lain

Posted by atusi on 2010/04/29 in アニメ | Short Link
serial experiments lain はコメントを受け付けていません

 ここ最近探していたlainのCDをやっと発見。トランスやEuroのCDの箱に入ってた。奥にあったのでなかなか見つからなかった。  lainのBGMって音楽というより効果音なんだよなぁ。FISHTONEのコンセプト系CD […]

タグ:

買い物 2010-04-29

Posted by atusi on 2010/04/29 in 買い物 | Short Link
買い物 2010-04-29 はコメントを受け付けていません

フィギュア トエト ソフビフィギュア (ノンスケール塗装済みソフビフィギュア)

トエト

Posted by atusi on 2010/04/29 in フィギュア | Short Link
トエト はコメントを受け付けていません

 VOCALOIDのフィギュア、ルカの派生キャラ、トエトが売っていた。ってたしか通販でも頼んでたような。  このぬぼーっとしたのに癒される。  PC周りがどんどんフィギュアだらけになるなぁ。

タグ: ,

大漁

Posted by atusi on 2010/04/29 in オタ | Short Link
大漁 はコメントを受け付けていません

 昨日、今日とクレーンゲームで大漁。  けんぷファーとはいえ、キャラバスタオルに手を出してしまうとは。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.