副作用

Posted by atusi on 2009/10/08 in 健康 | Short Link

 土曜に副作用の起こりにくい薬に変えてもらったところ、逆にかなりの副作用が出て昨日までぐったり。月曜なんか起きられない、食えない、感覚麻痺、幻聴、急な発熱発汗、嘔吐、動悸と死ぬ思いだった。意識が朦朧としてたら救急車を呼んでたかもしれないほど。
 火曜になって親にSOS出してきてもらって、病院にも連絡、すぐに薬の服用をやめてもとの薬を飲むようにといわれたが、すぐに飲めるわけでもなく。
 木曜になってなんとか仕事に出られるようになったけど、いまだに急な発汗やめまいはまだ起きてる。

 たった2回、それも夜に薬を飲んだだけでこんなになるとは。
 この状態じゃ日曜のM3はいけないかもしれないなぁ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.