買い物 2009-10-03

Posted by atusi on 2009/10/03 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-10-03 はコメントを受け付けていません

Wacom Bamboo Fun CTH-461/S0 ELECOM 液晶保護フィルム(光沢仕様) EF-FL89WHG サンワサプライ マルチクッションケース(ブラック) IN-M5 本 コミック やぶうち 優 初恋指 […]

戦場のヴァルキュリア #26

Posted by atusi on 2009/10/03 in アニメ | Short Link
戦場のヴァルキュリア #26 はコメントを受け付けていません

 最終回。ファルディオは?  なんか途中から見るのだるくなって見ていなかったが、最後もお決まりのワンパターン的な終わり方だったなぁ。  イサラを殺したのがこのアニメの最大の失敗だな。

タグ:

SmartQ5

Posted by atusi on 2009/10/03 in PC | Short Link
SmartQ5 はコメントを受け付けていません

 日本で技適とファームアップされたSmartQ5が届いた。  携帯のSIMを入れるところが無いので無線LANでの使用が前提。Bluetoothでも使用できるっぽい。 Webブラウズも結構いい感じ。カレンダーがGoogle […]

タグ:

宅配

Posted by atusi on 2009/10/03 in PC | Short Link
宅配 はコメントを受け付けていません

 注文してたものが続々届く。  USBのGPSユニットとMIDのSmartQ5。USBのGPSユニットはNetWalkerで使用する予定。

タグ:

病院

Posted by atusi on 2009/10/03 in 健康 | Short Link
病院 はコメントを受け付けていません

 動悸などやばい症状があることを伝えたら、また薬が変わった。新しい世代の薬がだんだん使えなくなってきてる。なんか薬に過敏反応してるようだ。担当の先生も頭抱え始めてる。

ねとすた 10月号

Posted by atusi on 2009/10/03 in オタ | Short Link
ねとすた 10月号 はコメントを受け付けていません

 NHK教育的著作権番組になってるな。  クリエイティブコモンスやフェアユースなど言葉は知ってるけど意味をよく知らないことが分かった気がした。バラエティーとしてはつまんない内容だけど。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.