宇宙をかける少女

Posted by atusi on 2009/10/24 in アニメ | Short Link
宇宙をかける少女 はコメントを受け付けていません

 なんかメーカーも売る気ないのかね、TVのCMも古いまんまだし、6巻を取り寄せてるのにメーカー問い合わせ中で1ヶ月放置だし。  まぁ、取り寄せ頼んだアニメイトも他店から融通しあうような様子もないし。独立採算制なのかね。

タグ:

鉄道むすめ #4

Posted by atusi on 2009/10/24 in オタ | Short Link
鉄道むすめ #4 はコメントを受け付けていません

 見るつもりは無かったが、たまたま見てしまった。  なんかすげえ安っぽいドラマだな。主人公の女がへらへらしながら運転してるのを見てるとすげえ馬鹿っぽく見える。  ドラマのくせに24fpsで撮影してるっぽくて列車の動きとか […]

Windows 7

Posted by atusi on 2009/10/24 in PC | Short Link
Windows 7 はコメントを受け付けていません

 事前予約などで注文していたWindows 7が到着。明日受け取りになるかと思えば佐川から電話がかかってきて今から届けるけどいいかと。今回ばかりはナイスプレー>佐川。  ProとHome 64BitのDSP版が通販、Ho […]

シュークリーム

Posted by atusi on 2009/10/24 in 食事 | Short Link
シュークリーム はコメントを受け付けていません

 頭の中でしゅーくりぃむ。がループしたので買ってきて食った。  自分で仕掛けたトラップに自分ではまった感じだ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.