飲み

Posted by atusi on 2008/08/23 in 日常 | Short Link

 自社の4人でモツなべ&ジンギスカン。なかなか集まる機会がないので社内の情報交換等。あとはオタ話。
 そのあとカラオケ、ハレ晴れユカイ、God knows、プリキュア5フル・スロットル GO GO!、ポリリズム、ヨドバシカメラのテーマなど歌う。カラオケにヨドバシのテーマがあること自体笑ったが、オレが初見ですんなり歌えるというのも。毎日行ってるだけあるな。
 ポリリズムはエフェクタのないカラオケだったので鼻をつまんでロボボイス風に歌ったら大うけ。頼むから社内報の面白写真には送らんでくれ。

 あと、最近のカラオケ端末には履歴が残ってて自分たちが歌う前に何を歌ったのかがわかるのだが、他人が歌った歌の傾向がわかりすぎて面白い。オタ系、女子高校生系、奥様系、曲名からぱっとわかるな。でも、それでいいのか?

2 Comments

  • 編集委員の中の人 より:

    面白写真は集まりが悪いから廃止かも\(^o^)/

    最近のカラオケ履歴はハルヒとかアリプロとかヲタ臭が強いですね。
    つーかおまいらのせいだm9(^Д^)プギャー

  • atusi より:

    (  ̄ー ̄)オマエモナー

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.