IntersectFractional. in TOKYO

Posted by atusi on 2007/12/31 in 音楽 | Short Link

 コミケ会場から離脱後、同人音楽の前夜祭的なAVSS主催の「IntersectFractional. in TOKYO」へ行ってきた。 一番の目的はFISHTONEだったが、アニソンやニコ動リスペクトの音楽ありで楽しかった。Blasterheadの音楽も聴いて気持ちよくなって、危なく倒れるところだった(たったまま寝そうだった)。

 FISHTONEはCDからはどのような演奏スタイルかがわからなかったのだが、MPCのサンプラーをベースとしたシンプルな構成で今まで発表してきた曲を演奏していた。
 やっぱり、実際に演奏を見て、生で聞くクラブサウンドは体中で体感するのですごく気持ちが良かった。CDを聴く時のイメージも変わるだろう。
 あと、VJのやり方を見たり、VJをコントロールしてた女の子がかっこ良くて萌えたり。

 一番良かったことはあいださんのおかげでFISHTONEの中坪さんと話ができたことかな。他のプレイヤーの方とも話ができてなんか、オレもやる気がまた出てきたかな。中坪さんにも励まされたし。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.