おいおい

Posted by atusi on 2007/11/18 in オタ | Short Link

 17歳への突っ込み、じゃなくて。
 げまずに冬コミ企業の通販を申し込んだが支払いが代引きとクレジット。クレジットにしたはいいが、通販ログイン用ユーザー確認メールにパスワードまで書いてきてやがる。システム上、クレジットとメールアドレスが紐付けられてるようなので、パスワードが分かられると勝手に買い物されてしまうかも。危険だ。
 いまだにメールにパスワードを書いてくる危険性を知らない通販サイトがあるのが怖い。そういえば、げまずって昔メールサーバーを踏み台にされてスパム発信してたこともあったな。あそこのシステム構築したところの気が知れない。

 なんか今日はげまずネタの日だな。

No Comments

  • ida より:

     げのまのずってサイトの SSL も変だし、親切心のつもりなんだろうけど平文メールでパスワード送ってくるし、相変わらず馬鹿なシステム構築がまかり通ってるってのもすごいよね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.