TTB music

Posted by atusi on 2006/03/19 in 音楽 | Short Link
TTB music はコメントを受け付けていません

 FISH TONEの新盤が出るようだ。  個人的には「 中坪淳彦 舞台音楽集 Water*Birds*Wind」が気になる。函館国体の音楽は入らんだろうなぁ。

タグ:

5月のBSアニメ夜話

Posted by atusi on 2006/03/19 in アニメ | Short Link
5月のBSアニメ夜話 はコメントを受け付けていません

 5月のBSアニメ夜話、ヤッターマン、オネアミスの翼、イノセンス。  また濃いものばっかり。  つうことは、近いうちにBS-Hiあたりで映画は放送するな。

Posted by atusi on 2006/03/19 in 日常 | Short Link
薬 はコメントを受け付けていません

 抗不安剤を飲んでいるが、弱い薬にしてもらってから薬が切れる夕方に急に不安に襲われる。  自分で薬の量を調整しろといわれてるけど、朝飲む分は少し増やさないとダメかな。  逆に、朝の薬が効き始めないと、会社行くのが怖いんだ […]

少女コミックも規制

Posted by atusi on 2006/03/19 in コミック | Short Link
少女コミックも規制 はコメントを受け付けていません

 いちせさんとこから少女コミックも有害図書規制(大阪)されるとな。  まぁ、大手出版社系(少コミCheese!とか内容がかなりやばげだけど)たぶん規制から外れるだろうな。だって、そういう行為自体の描画はあっても局所の描画 […]

買い物 2006-03-18

Posted by atusi on 2006/03/19 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-03-18 はコメントを受け付けていません

TEAC DV-W516E

DVD-R焼き

Posted by atusi on 2006/03/19 in PC | Short Link
DVD-R焼き はコメントを受け付けていません

 Linux鯖に保存してある録画ファイルがすでに満杯でメインPCの方も動画ファイルでHDDを半分も食いつぶし始めたのでDVD-Rに保存。  パナのRAMドライブを外付けのIEEE1394ケースに入れてあるのでそれを鯖につ […]

買い物 2006-03-17

Posted by atusi on 2006/03/19 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-03-17 はコメントを受け付けていません

DVD-R DVD-R x25

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.