DVD ARIA

Posted by atusi on 2006/03/26 in アニメ | Short Link
DVD ARIA はコメントを受け付けていません

 ひょっとしたら、今買うのはやめといたほうがいいのかも。  まず、DOLBY2.0chでの収録ってどういうことよ。明らかに5.1chミックスのフロントしかないような音だし。あとから5.1ch版出しそうでイヤだなぁ。

タグ:

買い物 2006-03-26

Posted by atusi on 2006/03/26 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-03-26 はコメントを受け付けていません

SO902i用保護シール

VLC ストリーミング

Posted by atusi on 2006/03/26 in PC | Short Link
VLC ストリーミング はコメントを受け付けていません

 VLCでストリーミング。  メインPCの再生をLinuxとVAIOで同時再生。でも、やっぱ受信先では遅れて再生されるんだな。  VLS使ってLinuxから送り出すとみな同時再生になるけど、コントロールめんどいし。

買い物 2006-03-25

Posted by atusi on 2006/03/26 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-03-25 はコメントを受け付けていません

DVD-BOX 機動戦艦ナデシコ DVD ARIA The ANIMATION[3] DVD ハチミツとクローバー[08] DVD マリア様がみてる春 Rosa Chinensis 本 ムック かしまし 公式ファンブック […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.