英国戀物語エマ#7 水晶宮

Posted by atusi on 2005/05/16 in アニメ | Short Link

 すばらしい。思わず拍手してしまった。あと、萌え悶えていたけど。
 待ちに待った水晶宮へのデートの話で閉じ込められる話。
 ケリーの読みの鋭さもこの話の面白いところだよな。何かカメラに向かって一人語りみたいなシーンもあって、ちょっとのおふざけなんだろうけど絶妙にいいし。
 OPの曲もほんとに使い方によってはいい雰囲気出すなぁ、サントラ買わねば。
 お互いはぐれてしまって噴水で再開するまでや閉じ込められて真夜中のキスシーンもよかったけど、何より朝になって家路につくシーンでジョーンズ氏が差し出した腕にエマが手を添える場面(原作には無)なんかブラボーって拍手してしまった(´▽`*)アハハ 。

 いいなぁ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.