マリみてDVD5

Posted by atusi on 2004/09/09 in アニメ | Short Link
マリみてDVD5 はコメントを受け付けていません

    _  ∩ ( ゚∀゚)彡 栞!栞!  ⊂彡 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・   _, ._ (;゚ Д゚) …耳!ちょびっツ?

買い物 2004-09-09

Posted by atusi on 2004/09/09 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-09-09 はコメントを受け付けていません

DVD マリア様がみてる コレクターズエディション 5 本 コミック イケてる2人[18] 本 雑誌 ネットランナー グッツ これが私の御主人様 クッション(みつき) プリキュアガチャポン x4

面接

Posted by atusi on 2004/09/09 in 日常 | Short Link
面接 はコメントを受け付けていません

 面接だった。どうなるかは分からない。  終わって帰ろうと歩いていたら、靴崩壊。それも両方とも。とても家まで帰り着けそうもなかったのでタクシー利用。とんだ出費だ。  面接終わるまで何ともなかったのにな。

地震とノイズ

Posted by atusi on 2004/09/09 in PC | Short Link
地震とノイズ はコメントを受け付けていません

 地震と言えばFMにノイズが乗ったりするといわれてるけど、地震が起きる前後にうちのMTVXの音声にノイズが乗る。関係あるのかないのか。

BSアニメ夜話3日目

Posted by atusi on 2004/09/09 in アニメ | Short Link
BSアニメ夜話3日目 はコメントを受け付けていません

 あしたのジョー。  あしたのジョーは見てないからスルーかなと思ったけど、3回パンとかの演出方法とかアニメの少女向け論とか今回も面白かった。  あしたは大本命だ。  2日目(ルパン三世カリオストロの城)  1日目(銀河鉄 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.