アチャ~

Posted by atusi on 2004/09/10 in PC | Short Link
アチャ~ はコメントを受け付けていません

 2001年宇宙の旅を見てる最中、キーボードにお茶こぼしてしまった_| ̄|○  すぐに分解してエアブロアで水分ぶっ飛ばして乾かしてるけど、使えるようになるかなぁ。  予備のキーボードはあるけど、黒だしキー重いし・・・。 […]

アニメイト

Posted by atusi on 2004/09/10 in アニメ | Short Link
アニメイト はコメントを受け付けていません

 アニメイトの改装が終り、全スペースがオープンしていた。でも、陳列はまだ雑。  広くなったのはいいけど、通路は元の幅程度で棚が高くなったので威圧感がすごい。さすがにレジ前は混むから広くなってたけど。

買い物 2004-09-10

Posted by atusi on 2004/09/10 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-09-10 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 ニュータイプ 本 小説 ROOM NO.1301 #3 maxell DVD-Rx5 電源タップ、延長コード

続・地震とノイズ

Posted by atusi on 2004/09/10 in PC | Short Link
続・地震とノイズ はコメントを受け付けていません

 BSアニメ夜話の最中、またMTVXの音声にノイズが乗った。その後11時40分ころに浦河沖で地震発生。やはりノイズと地震は関係あるのだろうか。

BSアニメ夜話4日目

Posted by atusi on 2004/09/10 in アニメ | Short Link
BSアニメ夜話4日目 はコメントを受け付けていません

 CCさくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  が、理論武装しすぎで面白くなかった。アニメマイストロも色使いなんてCCさくらでやらなくても良かっただろうに。  期待してたアニメ夜話だったんだけど、見直したいと思うような […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.