取材

Posted by atusi on 2004/07/22 in 日常 | Short Link
取材 はコメントを受け付けていません

 街を歩いてたら、飲み屋とかカラオケとかの情報誌で取材してるって声かえられて、顔写真入りインタビューとか言うから逃げたり、某番組の街頭中継でピンでカメラに狙われてるっぽかったり、なんだかなぁ。

買い物 2004-07-22

Posted by atusi on 2004/07/22 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-07-22 はコメントを受け付けていません

CD エンジェル★ろけんろー CD ドラマCD かりん maxell DVD-RAM(x3)x5 Canon 950i用インクセット 光沢紙厚手両面用

日の出

Posted by atusi on 2004/07/22 in 日常 | Short Link
日の出 はコメントを受け付けていません

 今週2度目の日の出=■●_

mt4i

Posted by atusi on 2004/07/22 in PC | Short Link
mt4i はコメントを受け付けていません

 MTを携帯で見たり編集できるMT4iを入れているが、MT3では文字化けが発生してしまう。特にエントリーのタイトルが化け化け。強制的にUTF-8になっているのが問題っぽい。

晩飯

Posted by atusi on 2004/07/22 in 日常 | Short Link
晩飯 はコメントを受け付けていません

 自分含めた3人でミルキーウェイ。仙台の音楽シーンのことやらで6時半から1時半まで(´▽`*)アハハ  身の回りの困ったチャンやら仙台のバンドのことやらライブハウスのことやら、話は尽きなかった。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.