トラックバック

Posted by atusi on 2004/07/23 in PC | Short Link
トラックバック はコメントを受け付けていません

 このBlogからExciteのBlogにトラックバックをしたら相手先で文字化けが起きている。なんか、日本でのローカライズ版ってだめダメのような気がするなぁ。

マリみて黄薔薇革命

Posted by atusi on 2004/07/23 in コミック | Short Link
マリみて黄薔薇革命 はコメントを受け付けていません

 コミック版がやっと出た。雑誌でのチェックはしてないので期待爆発なのだが。  で、由乃がかわいく描けてるのがいいな、それに引き換え、令さま、顔つきがミスターを通り越してナイスガイというか、なんか違う。  黄薔薇革命ってや […]

買い物 2004-07-23

Posted by atusi on 2004/07/23 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-07-23 はコメントを受け付けていません

本 コミック マリア様がみてる~黄薔薇革命~[2] 本 雑誌 ProSound

消える、潰される

Posted by atusi on 2004/07/23 in 同人 | Short Link
消える、潰される はコメントを受け付けていません

 コミケカタログをチェックし始めているのだが、サークル名がわかるところなんかはWebで調べてチェックもするけど、中にはこういう情報も入ってくるわけで。  最近、作品が好きなのを通り越して作家自身を好きと思い込んでしまう勘 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.