笑い男

Posted by atusi on 2004/06/29 in アニメ | Short Link
笑い男 はコメントを受け付けていません

 攻殻を1話から見直している(といっても、本放送は垂れ流してただけで、実際は良く見てなかった)。すげー面白くてやめられん。なんでちゃんと見てなかったんだろう。ただ、最後のころと比べると、初めはずいぶん人間臭い部分の多い場 […]

メロンブックス仙台店移転

Posted by atusi on 2004/06/29 in アニメ | Short Link
メロンブックス仙台店移転 はコメントを受け付けていません

 近場に移転するようだ。JTBビル3Fっていうけど、周りサラ金ばっかのような。  メロン無き後、アニメイトが売り場拡大しそうだな。

CCさくらガチャポン

Posted by atusi on 2004/06/29 in フィギュア | Short Link
CCさくらガチャポン はコメントを受け付けていません

 アニメイト、ゲーマズ、喜久屋書店に入荷確認。4回やってダブり1個。2セットは欲しいな。

野球

Posted by atusi on 2004/06/29 in 日常 | Short Link
野球 はコメントを受け付けていません

 おー、今日宮城球場でプロ野球か。それも、横浜-ヤクルト戦か。いつも雨なのに今年は晴れたな。  う~ん、スコアボードしか見えねぇ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.