DJ

Posted by atusi on 2004/06/14 in 音楽 | Short Link
DJ はコメントを受け付けていません

 ちょっと見回っててPCでDJプレイするソフト発見。CDをCDドライブに突っ込むだけでできるのが面白いな。ドライブ複数台にも対応してるし、1台でもトラックをそれぞれのターンテーブルに割り振れるし。

裏話

Posted by atusi on 2004/06/14 in 音楽製作 | Short Link
裏話 はコメントを受け付けていません

 久しぶりに遠藤さんと話したわけで、今仙台で力をいれてやってる国際コンクールの裏話が聴けたり。特に裏方の技術話は涙ありの大受け。

打ち合わせ

Posted by atusi on 2004/06/14 in 音楽製作 | Short Link
打ち合わせ はコメントを受け付けていません

 EYESと遠藤さんを交えてレコーディングの打ち合わせ。  アルバムにするんだからライブじゃ出来ないことをという講座では毎度のことを今回も実践になりそう。つうわけで、シンセアレンジ担当。  曲が素朴な上にギターデュオだか […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.