同級会

Posted by atusi on 2013/08/15 in 日常 | Short Link

14日は門脇中学校の41期の同級会があった。

俺らの時は大震災で流された南浜を含む門小、大街道小、釜小という3つの学区から集まったマンモス学校だった。1学年9組なんて地方都市じゃ信じらんないほどの規模。

ちなみに、門中は全国的にも珍しい中学校が2校並んだ学校。


大きな地図で見る

100人強の人が集まったけど、面影あってすぐわかる人、誰だっけと悩む人、入り乱れてみんなと話をしてきた。1学年300人もいると同じクラスにもならず話さない人もいたからな。
オレは受付にいったとたんみんなからあだ名で一斉に呼ばれて忘れられてなかったようだ。

恩師の先生も来て一人一人と話をしたけど覚えていてくれたようで、先生とも話しに花が咲いた。

さすがにみんな結婚して子供もいたりして、自分が独り身ってことにちょっとブルーになったけど、すごく懐かしく楽しかった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.