アニメ 生徒会の一存 Lv.2 #01

Posted by atusi on 2013/01/12 in アニメ | Short Link

ニコニコ動画での先行放送も見たけど、TVでもう一度。

杉崎が生徒会に入るまでの思い出がメイン。杉崎が生徒会に入る前に生徒会のメンバーと会ってたようだけど、アニメじゃやってないよな。いつ会ってたんだろう。原作読めってか。

あまり0話は評価が良くなかったようだけど(杉崎メインのせいか?)、よく見ると話しとしてはまっとうだ。まぁ、優等生すぎる杉崎への嫉妬が評価の低下を招いたのかw。まぁ、男主人公の回想なんか見たくないもんな。

キャラデザが全体的にかわいくなった感じだな。制作会社が変わったのか、生徒会室の中とかも変わってるし。
声優(真冬と知弦)もかわったらしいが、全く気づかんかった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.