アニメ ささみさん@がんばらない #01

Posted by atusi on 2013/01/21 in アニメ | Short Link
アニメ ささみさん@がんばらない #01 はコメントを受け付けていません

 よく分かんねーーーー。  EDのインパクトはすげー。前編セリフとかスゲーたりそうな歌い方www。

タグ:

アニメ 僕は友達が少ないNEXT #01

Posted by atusi on 2013/01/21 in アニメ | Short Link
アニメ 僕は友達が少ないNEXT #01 はコメントを受け付けていません

 キャラがかわいくなったな。  星奈メインの話か。星奈がまるで変態だったな。

タグ:

アニメ 生徒会の一存 Lv.2 #01

Posted by atusi on 2013/01/21 in アニメ | Short Link
アニメ 生徒会の一存 Lv.2 #01 はコメントを受け付けていません

やっぱり生徒会の一存はgdgdアニメだな。#0は特別だったのか。

タグ:

アニメ ビビッドレッド・オペレーション #02

Posted by atusi on 2013/01/21 in アニメ | Short Link
アニメ ビビッドレッド・オペレーション #02 はコメントを受け付けていません

 変身シーン気合入ってるなぁ。ドッキングがちゅーとか、キマシ要素満載。2話までは二人がそもそも仲がいいから盛り上がり要素満載だけど、3話からはどうなるんだろう。  ドッキングした姿がマジカルエミっぽいというか。  それに […]

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.