NetWalker 更に痛く

Posted by atusi on 2009/09/29 in PC | Short Link

 いいロゴが見つかったので又シールを作ってみた。

20090929a

 はちゅねinside w。

20090929b

 表にはサークルのロゴをさらりと。うちのサークルはフォントも決めてあるので全部統一されているのはオレしか知らない。
 それにしても、痛くするにしてもデザインセンスが必要だな。たくさん貼っても見栄えよければ、少なくてもバランスが悪かったり。巷の痛車は痛いにしろデザインはいいと思う。

 あと、Ubuntu Magazineを買ってみた。サーバー用とでLinuxを使うのは長いが、デスクトップ用途では初めてに近いので、いろいろとアプリの情報が役に立った。あと、ハードの情報のおかげで、USBオーディオを購入し、GPSのユニットも頼んでみた。到着が楽しみ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.