温泉惑星

 髙木信孝が描いたマンガだけど、でじぱらやマギーペールのような面白さが無いなぁ。やっぱ、原作者が別だとダメなのかな。

タグ: ,

The 19th 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

Posted by atusi on 2009/09/13 in 音楽 | Short Link
The 19th 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 はコメントを受け付けていません

 今年もJazzフェスの季節となった。1時間だけの仕事を終わらせて駅前近辺を聴き歩いてきた。  今年はたまたまなのかレベルの高いバンドに当たった。演奏はもちろん、トークもうまいし、観客の盛り上げも。ただ、観客ののりがいま […]

タグ:

なんだかなぁ

Posted by atusi on 2009/09/13 in 日常 | Short Link
なんだかなぁ はコメントを受け付けていません

 テスト環境にデータベースの開発環境が入ってないことが判明して、どうするか対応したら電話が来て今日も出て動作確認。でもたった1時間の作業。こんなの稼動としてつけらんねぇよなぁ。  明日確認しますも通じない状態だったからな […]

買い物 2009-09-13

Posted by atusi on 2009/09/13 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-09-13 はコメントを受け付けていません

CD 空気公団, 山崎ゆかり, 窪田渡 青い花 本 コミック かくばやし つよし, 高木 信孝 温泉惑星 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.