NetWalker

Posted by atusi on 2009/09/26 in PC | Short Link

 ここ最近はいろいろとアプリを入れたり消したり、USB機器が繋がるか試したり。

 IODATAのETX2-US2を買ったが認識せず。
 coregaのUSB-TXSは認識して使えた。
 LogitechのWebcam Notebook Deluxeはマイクだけ認識して使えたが、カメラ部はダメ。

 Thunderbirdがアップデートされないように設定したにもかかわらず、アップデートマネージャーが反応して毎回起動するのが邪魔だな。Aptitudeの管理とは別なんだろうか。
 バッテリーが動画を見てると3時間も持たんなぁ。そんなもんだろうな。

 いまだEMを使う機会は無い。というか、パケ代が気になって上限があるにしても安心して使えん。やはり3回線を保持するには無理があるかな。DoCoMo、Willcomどっちも2年縛りで今すぐには契約切れないな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.