病院

Posted by atusi on 2009/09/15 in 健康 | Short Link

 薬も無くなり、最近のへたり方が異常なので定時で上がって病院へ。
 いつも説明がうまくできないので、待ち時間に紙にここ1ヶ月の状態を書いて見せたところ、こんな状態では体調も悪くなると。特に昼の休憩時間に昼寝をやめたり薬を減らしたりしたのではなおさらと。
 勤務中に居眠りしたりボーっとしてしまうなら薬減らすしかないと思ったのが裏目に出てるらしい。とにかく眠気が出ないように薬を変えるしかないということで、今までの薬のほかに新たに覚醒作用のあるアモキサンカプセルが出た。
 薬を変えるのはリスクがあるが、安定した生活のためにはしょうがない。

 自殺も心配されてるけど、自分にはそんな度胸も無いのですることはないと思うが、何がきっかけになるか分からないし。でも何のために生きているのかも分からない。

2 Comments

  • 狂春@愛知 より:

    自殺願望は鬱な人には誰にでもあるねぇ。
    「こんなのイヤダー」「薬で生かされる人生なんてー」と、
    悲観的に、逃避的になることもある。

    まぁ、個人的な意見としては、
    オタみたいなディープな趣味を持っている人は、
    そう簡単にダメになってしまう事はないと思う。

    何せ、次の予定が頭にあると、
    その期日を過ぎるまでは何とかなるモンだと思いますよ。

    だからキツイのは無趣味の人。
    仕事人間だと、さらに追い打ちかけるようなモンだしね。
    「オレは社会的にダメ人間」と思ってしまったらout。

    オタは既に「ダメ人間」を認識して受容してるから、
    むしろ鬱的にはアドバンテージかも(w

    だから、まぁ、大丈夫、そんなにオタはヤワじゃないよ。

  • ida より:

     昔俺が書いてた web 日記みたいな内容になってるなw

     俺から見れば Exass さんなんか全然マシな人間だから。俺は自宅警備員だし、身体弱いしバカだしいつ死んでもおかしくないよw
     でも死ぬのはイヤなので、取りあえずいけるところまでいってみようと思ってます

     まあ、そう悲観的にならないことですね

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.