死んでた昨日

Posted by atusi on 2009/09/10 in 健康 | Short Link

 仕事をまともにこなすために薬を通常の半分しか飲んでいなかった付けが回ってきたのか、それ以上に精神的負荷が高かったのが、家から出れない状態に。体調自体も悪く、インフルの恐れもあったのでおとなしく休むことにしたが、何もできない状態。仕方なく、ベッドで寝てるだけ。
 2年以上薬を飲んでいるが、調子がいいと思った矢先にこういうことがたまにあったが今回はひどかった。
 なんかもう八方塞の感じが。
 レキソタンを1日3ミリを超えると仕事ができなくなるが精神的に安心できる。3ミリで何とか仕事がこなせるが、今回のようなことがかなりの確立で起こる。ほかの薬との飲み合わせもありそうで、栄養剤も飲めない感じ。
 こういう時何をするかわからなくなる。

One Comment

  • ゆーた より:

    あべさんに相談して、先に休職して、復帰しようとしてる俺が通りますよ。
    多分、あべさんは医者に相談した上で仕事してると記憶してるけど、
    カウンセラーさんとか使って相談するのも有りなんじゃない?
    復帰する際に、通ってた機関のカウンセラーさんを紹介しようか?

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.