機材到着

Posted by atusi on 2009/08/17 in 音楽製作 | Short Link

 コミケの最中にホテルから注文(支払いはビックサイトの郵貯ATMからw)した機材が届いた。LexiconのI・ONIX FW810SとMX400XL。

20090817a

 どっちもHIBINOが輸入したものだったのか。どおりでほかの店と値段に差が無いわけだ。

20090817b

 箱。

20090817c

 FW810SにはAKGのマイク付き。ほかの店でもマイク付きで通販してるようだが、HIBINOが抱き合わせで卸してるんだろうな。

20090817d

 設置。真ん中の2つ。

20090817e

 LexiconってそもそもXLR入力が付いてたんだ(一番上のMPX500)。忘れてた。確かにXLRバージョンが着てしまった。電源とかもHIBINOが日本仕様に変更してるっぽいシールが貼ってある。

 お約束の音屋のカタログ付き。カタログを見るのも楽しみの一つ。

 これだけの機材そろえて、M3で新作出さなかったら切腹だったのから市中引き回し(M3会場じゃなくてアキバとか)の上晒し首とはあいださんの弁。でも機材マニアになりつつあるしな。
 CubaseLE4が付いてるので、これはノートに入れるか。USBキー持って歩く必要なくなるかな。

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.