姫ちゃんのリボン カラフル

Posted by atusi on 2009/08/03 in コミック | Short Link
姫ちゃんのリボン カラフル はコメントを受け付けていません

 ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース。姫ちゃんのリボンがリメイクされる。水沢めぐみ著じゃないのが残念だが、こりゃ来月雑誌を買ってみてみないと。この歳でいまさらりぼんかよ、というのもあるがなぁ。

タグ:

Posted by atusi on 2009/08/03 in 健康 | Short Link
薬 はコメントを受け付けていません

 実家に帰るのに薬を持っていくのを忘れたら、ひどい体調不良。精神的な薬なのに飲まないとまだ影響あるのか。かろうじてあった今は飲んでいない別の薬を飲んだらなんとか動けるようになった。  そういえば、実家に帰る電車がすごい混 […]

GT第5戦 SUGO

Posted by atusi on 2009/08/03 in オタ | Short Link
GT第5戦 SUGO はコメントを受け付けていません

 BS日テレで放送。最後にランキングで初音ミクと。そういえば参加してたんだよなぁ。まったく映ってなかったような、気づかなかっただけかな。  BMWなんだよなぁ、すげー。

タグ: ,

フレッシュプリキュア 新ED

Posted by atusi on 2009/08/03 in アニメ | Short Link
フレッシュプリキュア 新ED はコメントを受け付けていません

 ついに4人アイマスEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  今回は全体的に小さいなぁ。それと初めのオルゴールの動きがPerfumeだな。  OPもダンス調の曲にアレンジされてて前より好感度アップ。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.