コミケ1日目

Posted by atusi on 2009/08/14 in オタ | Short Link

 7時台の新幹線で状況の予定が、目覚ましに気づかず、いつもの時間に起きてしまったため、新幹線に間に合わず。モバイルSuicaで取っていたので急いで列車を変更。結局1時間遅れの出発だが、はやてに乗れたのでまぁまぁな時間についた。
 東京駅で荷物をコインロッカーに入れるために新幹線改札を出た下の階のロッカーがあるところへ行ったが、すでに満杯の上、一時手荷物預かり所も長蛇の列。こういう時は武蔵野線側のロッカーが空いてるので即そっちへ。案の定結構余裕があった。
 荷物を置いて、京葉線新木場経由でビックサイトへ。一般列の待機は30分ほど。
 まずは企業スペース。コミックハイ、マッグガーデンなどを回ってほぼほしいものを入手。グッドスマイルカンパニーにも並んでミク、はちゅねもゲット。通販で頼んでたけどな。
 企業を出て、西館へ。なんか場違い?次に東館。思ってたより欲しいものがなかった。

ツンのコミックハイ
デレのコミックハイ
COMIC BLADE海賊本
初音ミク、はちゅねみくぬいぐるみ
Lantis 涼宮ハルヒの憂鬱 Super Remix NON STOP MEGA MIX
Lantis ”文学少女”と夢の旋律
MacrossF にゃんクレット File1
ほか無料配布物

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.