VAIO修理

Posted by atusi on 2009/04/07 in PC | Short Link

 普段使っているVAIOのTYPE-Sのキーボードがイライラするほどキー入力ができなくなったので、修理に出した。
 本来ならSONYのVAIO修理に直接出せるサービスがあるのだが、ヨドバシの延長保証に入っていて、まだ5年経過していなかったのでヨドバシに出すことにした。一応、見られちゃまずいものはデスクトップPCに移動したり、ダミーアカウントを作ってアクセス制限かけて修理に出すことにした。
 修理を申し込んで、補償対象金額の値段を教えられたらなんと12万までの修理を保証するとのこと。4~5年なので50%の保証のはずだが修理金額の50%ではなく、買った当時の値段の50%の保証を受けられるのか。入ってて良かった延長保証。ってMDの修理の時にも同じことを書いたような。
 修理はおよそ3週間かかるとな。え、ゴールデンウィークにかかるじゃんorz。まぁ、TYPE-Zを代わりのマシンにしてるから、速度は倍違いだがな。でもVista。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.