SSD

Posted by atusi on 2009/04/17 in PC | Short Link
SSD はコメントを受け付けていません

 TWOTOPに買いに行ったが、80GB超のものが品切れ。まだ手を出すには早いかなぁ。

買い物 2009-04-17

Posted by atusi on 2009/04/17 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-04-17 はコメントを受け付けていません

これから夜勤で品名書いてるひまねぇ。 単焦点レンズの面白さにはまってきた。 Canon EFレンズ 28mm F2.8 NVidia Quadro FX1300 本 コミック 仁, 小島 アジコ となりの801ちゃん 3 […]

今度は07-GHOSTかよ

 仙台駅東西通路の大ポスター貼り場。  番組改編のたびに何かしらアニメのポスター貼られたりして。次はBASARAだったりして。  たぶん、明日張替えかな。

夜間シフト

Posted by atusi on 2009/04/17 in 日常 | Short Link
夜間シフト への2件のコメント

 爆裂プロジェクトがついに24時間稼動で、次の夜からの夜間シフトになってしまった。21時~9時30分で生活がまるっきり逆になるのかといえば、そうは問屋がおろさないだろう。どう生活していけばいいんだ?今日はとにかく夜更かし […]

けいおん!#01

 寝過ごした。ざっくり見たが、荒いなぁ。ひだまりと違ってなんか薄そう。それより、地上デジタルだとSDかよ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.