SO906i 修理完了

Posted by atusi on 2009/02/07 in 日常 | Short Link

 買って即マイクが逝かれて修理してもらってたSO906iが戻ってきた。
 新品で買って即修理とは腑に落ちないが、交換でまた壊れるリスクを考えると修理のほうがまだいいのかな。
 さっそくSuicaを入れ替えたり設定しなおしたり。1月2月はパケ死(古っ)しそうだな。

 P903iTVがまた目覚まし専用になってしまうな。FOMAカードはいってないとワンセグも見れないし、目覚ましも着メロでならないし。TV型だけあって録画機能は使いやすかったのに。SO906iだと繰り返し録画に無制限ってないんだよなぁ。最高99回まで。めざましテレビの占い録ってると99回なんてすぐだ。

タグ: , , ,

2 Comments

  • ida より:

     大量にパケットを使うことがわかっているときは、直前にパケットパックの割安の奴かパケホーダイ・ダブルに入るとお得。終わったら即解除すればその期間だけの基本料金で済むしね。

  • atusi より:

     先月からパケホダブル入りましたよ、さすがに。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.