SO906i不具合

Posted by atusi on 2009/01/25 in 日常 | Short Link

 マイクがおかしくなったSO906iをドコモショップに持って行った。症状を言ったら即交換と言われたが在庫がメーカーにも一切ないらしい。で、交換在庫が来るのを待つか、今の機種を修理とするかの判断となったが、修理であれば2週間ほどで上がってくるというので、修理にしてもらった(噂では新品交換でも回収済みのものを修理しなおしたものが来るらいい)。
 窓口で手続きをしてモバスイを移し直して引き渡し。代替機種を前に使っていた機種にしたのでどこもポイント300Pがもらえた。でもな、モバスイとかの機種間移動でかなりのパケットを使わされてるはずなので300Pでごまかされるのもふに落ちないが。幸いにも、着メロとか一切落してなかったのが救いかな。

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.