超鉄分補給

Posted by atusi on 2008/07/28 in オタ | Short Link

 初めて新幹線車両基地まつりに行ってきた。

 これはもう写真を見てもらうしかないな。

 ネコミミモードのFastec360はあるわ、EAST-iはあるわ、うはうは。MAXやまびこの連結部分も目の前で見れたし。

 200系、MAXやまびこ、EAST-iのSuicaケースも購入してうはうは。
 ガチャポンでMAXやまびこの車内アナウンス音楽のサウンドドロップが出てきてうはうは。

 利府支線から車両基地近くに止まってたポケモン列車も撮影。飛行機に対抗かよ。
 最後は仙台空港線用の列車。おまけ。

 こういうところは子供は連れて行かず、大人が気ままに楽しむのが一番だろうな。

 それにしても、EOS40D持ち多すぎ。ドノーマルからLレンズ装備までいろいろいたな。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.