プリンタ寿命

Posted by atusi on 2008/07/06 in PC | Short Link
プリンタ寿命 はコメントを受け付けていません

 Canonのプリンタ950iのインクヘッドのフォトシアンの一部が死んだようで、きれいに印刷できなくなった。  6型の黄色インクは半年で腐るしハズレの機種だったのかな。  今ならヘッド交換より買い換えたほうがいいのだろう […]

みくる メイドバージョン

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  まあまあの出来かな。胸の辺りにアニメのような感じがちょっと足りないような(大きさではなく造形的に)。スカートはいい感じ。  MaxFactory版涼宮ハルヒの憂鬱 […]

タグ:

コンプ

Posted by atusi on 2008/07/06 in フィギュア | Short Link
コンプ はコメントを受け付けていません

 プリキュアのミニガチャポンのフィギュアがやっとそろった。  キュアアクアは最後のほうにしか入ってないのではないだろうか、2回続けて出てきた。  シロップ?ありすぎて邪魔。

タグ: ,

ボーリング大会

 会社のボーリング大会。  2ゲームからスコアのいいほうを選択して順位をつける方式で3位。  スコア的には100,137で平凡。150は行きたかった。

買い物 2008-07-06

Posted by atusi on 2008/07/06 in 買い物 | Short Link
買い物 2008-07-06 はコメントを受け付けていません

フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 本 コミック百合姫S (エス) 2008年 08月号 [雑誌]

鉄腕バーディー DECODE

Posted by atusi on 2008/07/06 in アニメ | Short Link
鉄腕バーディー DECODE はコメントを受け付けていません

 えー、TBCで日曜深夜枠で放送するのか。知らなかった。  確かBS11でも放送してるんだよなぁ。久々にダブ録か。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.