応募第1弾

Posted by atusi on 2008/06/09 in 日常 | Short Link

 COMIC BLADEのARIA全員応募第1弾、CanonEOS40Dキャッシュバック応募完了。
 ARIAは郵便振込みでの応募だが、郵貯のATMの操作性の悪さに毎回困る。使用頻度が低いというのもあるけど、振込用紙での振り込みの手順がATM機によってまるで違う。以前は振込み用のボタンがあったと思うのだが、今回は画面のメニューに全く無く、振込みができない機械だと思って窓口に行ったらできるとのこと。それも初期画面で何も押さずにいきなり振込み用紙を投入口に入れるという。どこにもそんな説明が無いし、ATMの仕様を考えてる人は使い勝手を考えてないんだろうな。
 窓口の女の人には丁寧に教えてもらえたからいいけど。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.