MTVX2005 外部入力誤爆

Posted by atusi on 2008/03/01 in デジタル録画 | Short Link

 最近RD-S300がつながっているMTVX2005がコピーガードを検出して録画を停止する誤爆が起こる。どうも、デジタル放送のチャンネルが切り替わった瞬間に誤爆しているようだ。録画開始を15秒前にしていたが5秒前にして様子見。

 あと、MTVX2005は外部入力で同期ずれの不具合があるらしかったのだが今まで気づかないというか、ほとんど起きていなかった。気づいたのは SケーブルをAudioTechnicaのFineシリーズに交換してから。かなりの確立で起きるようになった。SONYの安いSケーブルだと起きないようだが、GNDへの落ち方とかが違うのか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.